2014年1月2日木曜日

アクセスアップ支援サイト紹介

トラフィックエクスチェンジという形式のサイトを御存知でしょうか。

ここからwikipediaより引用~

「トラフィックエクスチェンジでは、ポイントを消費することで自分で登録したサイトを他登録者に閲覧させ、アクセスアップすることができる。ランダムに他登録者のサイトを閲覧すると、サイトが切り替わるごとに一定のポイントが入る。 これを運営するサイトは各国に多数存在する。登録した時点である程度のポイントが付与されることが多く、最初からサイトを登録して閲覧対象にすることができる(審査が必要な場合もある。ポップアップが出るサイトや音が出るサイトは禁止されていることが多い)。 サイト閲覧により貯まったポイントを換金することができるところもある。日本国内のサービスでは、住信SBIネット銀行を利用すると手数料無料で換金できるところが多い。」

つまり他人のサイトを見ることでポイントを獲得し、それを消費することで自分のサイトを見てもらえるということです。

トラフィックエクスチェンジのデメリットとなるのは、ポイント獲得のために閲覧側は作業になり、ちゃんと自分のサイトを見てくれるという保証はないということです。しかしながら、アクセス数をアップさせるとgoogleなどの検索は上位になり、結果として検索サイトを通じてサイトを訪れやすくなるため、結果的にちゃんと見にくる人のアクセス数のアップにもつながります。 最近は換金できるサイトもあるのでおすすめです。

ここでいくつかのサイトをご紹介します

オレンジトラフィック

会員制で換金も可、サーフが不安定なサイトが多い中、これは比較的安定していて素晴らしいです。
換金のレートもなかなか優秀。

トラフィックエクスチェンジ

こちらも換金レートが優秀。多機能で様々なポイント獲得方法と、サイトの掲載方法があります。

トラフィックジャングル

会員制でないため、気楽に使うことができるサイトです
トラフィックジャングルではトラフィックエクスチェンジを運営しています。

トラフィックエクスチェンジとはサイトを宣伝するシステムのことです。

サーフをしてポイントをため、そのポイントで自分の運営しているサイトを複数のシステム利用者のパソコン上に流すことが出来ます。

多くの人にサイトを閲覧してもらうことができ、アクセスの増加が見込めます。

お手持ちのサイトのアクセスアップをされたい方は是非トラフィックジャングルにお越し下さい。

サイトURL:http://trafficjungle.mond.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿